Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫かなー?



ひーちゃんがやっぱり少し不調っぽいです。


ひー


大丈夫かなー?



ひー


頭、カキカキしたら中にツンツクがいーっぱいありました。



ひー、こた


逃げるのも



ひー、こた


おっくうっぽい。



ひー


ケージをビニールで覆ってヒーターつけて、あったかくして

食欲は出てきたみたいです^^



ひー


明日は元気になりますように。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひーちゃん | 15:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、どうしたのでしょう。
ひーちゃんの 可愛い楽しい動画を拝見させて頂いたのは、ついこないだでしたのでビックリしました😥
換羽で少し疲れているのかな?
愛嬌たっぷりの可愛いひーちゃん。
早く元気が戻りますよう祈っています。

| ゼットンママ | 2016/10/19 18:15 | URL |

季節の変わり目。朝晩の寒暖の差ありますし、元気な人も体調崩しやすいですからね(:_;)換羽中だし心配ですね。ひーちゃんぬくぬくして元気になりますように!!もちろんちゃーちゃんもこったんもひーママご夫妻も!!ご自愛くださいね(*^^*)

| じゅん | 2016/10/20 14:14 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
ひーちゃん、やはり具合が悪かったようです。
ご心配おかけします。
早く元気になるように、一緒にがんばります。

★じゅんさま
もう少し早く、気付いて対処してあげればよかったです
今回は全くママの油断です。
早く元気になるようにがんばります。

| ひーママ | 2016/10/23 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2058-258743d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT