Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃんはオモシロイ(動画あり)



我が家のお嬢さま、11歳のひーちゃん


ひー


ママにお迎えされてから11年、最初からずーっと写真を撮られ続けています。


だから、カメラはへっちゃらで、黒い大きなカメラでなければ
(ようこさんのカメラで実証済み)平気です(笑


が、なぜか昔から携帯のカメラがキライ。

スマホになってもキライ。


で、昨日パパがいるときに動画を撮ってみました。

音をしっかり聞こえるようにすると面白いですよ(  ̄▽ ̄)






わかりました?

シャッターの音が鳴るたびに怒って、連写の時なんてもう(笑

この怒り方がかわいいんですよー(*´∀`*)
これじゃ、どんなに怒ったってコワくないですよねぇ( ´艸`)クスクス



ちゃー、こた

「姉たんコワくないでし」 「そう、コワくないでち!」


ねー!

オモシロかわいいひーちゃんなのです(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ひーちゃん | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!(笑) ひーちゃん、お怒りですね(笑) でも、オカメちゃんって怒っても、可愛らしいだけで、ちっとも迫力がないですよね(*^o^*) 怒り方が可愛いから、時々わざと嫌がる事をしちゃう時がありますσ(^_^;)

| ゼットンママ | 2016/10/17 17:31 | URL |

面白~い!!
繰り返し見ちゃった。
シャッター音と連動して怒るおもちゃみたい(笑)
怒っても可愛いひーちゃん♪
でも、なんだかお口周りがすごくない?
いつものアレかな(^^ゞ

お部屋に朝日が入るんですね、いいな~。
朝から明るいと気分がUPしますね^^
ちゃーちゃんもいつものようにごはんモリモリ食べて、
体重UPお願いしますよ!

| WOODSTOCK | 2016/10/17 17:33 | URL |

連写の時の怒り方がいい!(*>∇<*)
それでもどかないひーちゃんがカワイイ(*^^*)

| ポチ | 2016/10/17 18:00 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
怒ってますよねー(笑
その子によりますけど、怒っても迫力はないですね!
たまに、怒ると流血ざたを起こすような子もいますけど( ̄▽ ̄;)
イヤがっても、本気なら逃げ出すでしょうし、この程度ならアリですよね(笑

★WOODSTOCKさま
面白いでしょ?
ひーちゃんだけなのか、オカメってこういうところがあるのか?
そうそう、シャッター音に完全に呼応してますよね(笑
本当にこういうところがかわいいんですよー!
お口の周りは、お水を飲むとこうなっちゃうんですねー^^;
乾いてるとそんなに気にならない緑なんですけどw

どちらかというと、東向きなんです。
ただ、建物が多いので朝日が当たるのも限られた時間ですけど。
ちゃーは、相変わらず食欲だけはありますよー(´∀`)

★ポチさま
でしょ?
連写のとき、そのまま怒ってるでしょ(笑
そうなの、自分はぜったいどかない。
本気で嫌ならどくよね!
パパの膝だからな・・・。

| ひーママ | 2016/10/18 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2056-65fb78d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT