Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいがいいね



今日もいつも通りの朝が迎えられてよかったね。


発作のあと、必ず少し体重が減るちゃーちゃん



ちゃー

「ん?でち?」


すごい食べるんですよ。
でもね、なぜかなかなか戻らない。

だけどね、食べるから心配しないんです。
しないようにしてるんです(笑



ちゃー、こた


こたろうを、追いかけて飛ぶとき



ちゃー、こた

ちゃんと自分の意思で、行きたいところに行くし



ちゃー


目で追いかけても行かないときは行かないし。


ちゃーは自分のことをちゃんとわかってるな、って思うから。

それを、わかってあげられるかどうかはママの問題。
よーく見て、観察して、考えて。

だいたいわかるけど、ちゃーが伝えようとしてくれるのもあるかも。
賢いちゃーちゃんなの(´∀`)



ひー

んー。

みんな賢いよね、鳥さんたちは。


わからないのは人間の問題。
わかってあげたいね。

さあ!今日も楽しく過ごそう!
いつも通り、普通に。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2052-9a688992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT