Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜアクティブ?



なぜか?と考えても答えがでないことがあります。


ちゃーが発作のあと、なぜかアクティブになってしまうこと。



ちゃー、こた

「ん?」  「ん?」


誰もわからない。

お薬のせいじゃない。薬はかえってのんびりすることはあるかも、っていうし・・・。


今日もよく飛ぶ、よく走る。



ちゃー、こた


こたろうを追いかけて


飛んで行って走るちゃー



ちゃー、こた


仲良しさん。



ちゃー、こた

こたろうにどつかれても平気で(*´・з・`*)チュッ♪


実はまだ少しアンヨはおぼつかない部分もあるっていうのに。
ちゃー流のリハビリなんでしょうかね・・・。

元気丸、茶々丸
発作を起こそうが、それは変わらないらしいね!



もうひとり、変わらない・・・


ひー

マイペースお嬢さま(笑

笑ってますね(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんは発作の後アクティブになるのですね。
走ったり飛んだりできるのだから、それなりに調子がいいのでしょうね。
ブレることなく男の子らしくてすてき!
こったんも楽しそう。
ひーちゃん、おすましさんもかわいいけど笑顔はもっとかわいいですよ。

| えちごや | 2016/10/10 21:28 | URL |

お返事です

★えちごやさま
そうなんです・・・。
少しおとなしくしてて欲しいと思うので、余計にそう感じるのかもしれないんですけどね。
とにかく、自分の調子はいつも通りだと見せたいのかもしれません。
薬の効力に負けない精神力なんでしょうかねぇ・・・?
反動で具合が悪くなるわけじゃないので、リハビリだと思って見てます。

こったんは、相変わらずかわいいんですよ。
ひーちゃんは、最近は実はますますかわいいんですよ(*´∀`*)

| ひーママ | 2016/10/12 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2051-ff54c686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT