Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぼうよでち



急にさわやかなお天気になりました。

いよいよ秋ですね!

今年はママ肥ゆる秋になりそうなので動かないと^^;



☆彡


最近、こったんはテレビのリモコンがお気に入り。


ちゃー、こた

「遊ぼうよでち!」


兄ちゃんが誘っても



ちゃー、こた

「姉たんみたいにカジカジしてみるでし」



ちゃー、こた

「案外硬いでし!!」  「・・・遊ぼうよでち」



ちゃー、こた

「うん、兄たんと遊ぶでし」  「ヽ(´▽`)/でち」


そうそう。
もともと、かじることにそんなに楽しさを感じてないこったんですから
兄ちゃんと遊ぶほうが楽しいに決まっていますよね!


もし、ひーちゃんがリモコンのそばにいたら
もちろんリモコンはひっくり返されてかじれなくしますよ!
ボタンがなくなっちゃいますからね!!



そのひーちゃんは・・・


ひー

「♪でしゅ」


ひー


今日もかわいいですよ(*´∀`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***





| みんなのこと | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2048-24adfdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT