Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこちょこでち!



みなさんの地域は台風の影響はどうだったでしょうか・・・
我が家は、結局雨もほとんど降らず、風もどうってことなくでした。
ありがたいというかなんというか、です(´∀`)


ちゃー、こた


いつも楽しそうなボーイズ



ちゃー、こた


遊んでいる様子を動画に撮ってみましたよ






鳥さんのちょこちょこ走り回る姿ってかわいいですよねー!!



こたろう


そりゃ、じっとしててもかわいいもんはかわいいですけど



ひー


イタズラしてる時のドヤ顔とかも、かわいいですしね!



ちゃー

最近、ママにくっついてることが多いちゃーちゃん

見かけはまだまだピカピカしてるけど、やっぱり年齢なのよねー
やることが、アーちゃんに似てきて・・・

いままでになく、おっとりのんびりした行動も多くなりました。
・・・ずーっと一緒にいようね、と今も変わらず言い続けています(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は、8月9月は、毎週 台風が来たそうですねー。海水温が高いため、台風がおおく発生するとTVでいってました。先週の時は職場の前の道路は冠水して、川のようになってた。どうやって車をだそうかと心配しましたが、帰る頃には嘘のように水が引いてました!   こったんは、リモコンを占領ですかー(笑) 不思議な事にインコってリモコン好きですよネ。うちの子もよく乗ってたわ。あのー使いたいんですけどいいですかー。と言ってどいてもらってたわ。時にはどいてくれないけど(笑)  そうそう、インコの走る姿って可愛いですよね。速いんですよね。なんどもリプレイして、見させてもらいました(^-^)可愛い♪  うちの子が走ったとき、もう一度見たくて、もとの位置に戻って貰ったことあるのよ(いじわるー) インコが走ることを職場で話すと驚かれます。飼ってないと、トコトコ走るって事は知らないようですね。

| 明日香 | 2016/10/06 22:04 | URL |

お返事です

★明日香さま
台風の当たり年っていうんでしょうかね。もう来ないで!って感じです。
こったんがリモコンに乗るようになったのは最近です^^
ちゃーはあまり興味ないですよ?
ひーちゃんが大好きなので、いつもひっくり返してたからかもしれませんね。

鳥だから、飛んだりピョンピョンするイメージが強いのでしょうね。
だから、セキセイみたいに走り回るのは、飼ってないと感じないかもしれません^^
かわいいですよね!飼ってこそ感じられる、いいですよね!

| ひーママ | 2016/10/07 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2047-10160dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT