Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模様替え



ずーっと座卓で過ごしていたひーママ家。

最近、ママの老化が激しくて(笑)立ったり座ったりがしんどいので
ダイニングテーブル(実はこたつ)を購入~♪

というわけで、ちょっとだけ模様替えしました。



ちゃー、こた

「昨日はちょっとだけビビったでちけどね」 



昨日、ソファーの位置を動かして、最終的な位置を決めました。

実は一番動じない


ひー

ひーちゃん(´∀`)



ひー、こた


椅子にも普通に飛んでいくし



ひー


床にも平気で降ります^^



ひー、こた


こったんはまだ長居しないけど平気。


ちゃーは、ちょっとだけ
せっかく慣れた距離感が変わってしまったのが気になるようです。
でも、最近は直接ママの頭や手に飛んでくるようになったので



ちゃー

「大丈夫、でち♪」


もう!かわいいねぇ、我が家のインコずは(*´∀`*)


・・・ママは模様替えで頑張ったので、左手が痛くて。
もう、何かやるとどこかが痛くなる・・・トシはとりたくないわーっ!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2042-8eabc2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT