Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見下ろす


昨日、ちゃーがとてもよく飛べるようになったのを見ていただきました。


とはいえ、まだ自由自在に飛べた頃とは違って
飛び出すときに、とても思い切りがいるようなんですけどね。

それでも、かなり思ったところに行けるようになったちゃーちゃん


以前、ちゃーが一番許せなかったことは


ひー


ひーちゃんがママの膝でマッタリしていること(笑

必ず、飛んできて邪魔をしていましたよねー。

今は


こたろう


やっぱり二代目暴君(見習い)が、ひーちゃんの邪魔をするわけですが



こたろう


そろそろ、こったんも気を抜いてはいられないようで・・・




なぜなら、今日はしっかり・・・




ちゃー


真上から見下ろすちゃーちゃんが!

さっきまで、向こうのロープにいたのに、ちゃんと移動してきていました^^



いつまた、うまく飛べなくなるかわからないから
飛べるうちに、どんどん飛んでと思っていたけれど
こんなに飛べるようになるなんてね!

最近では、ママの手にちゃんと飛んでこれるときもあるんですよ(*´∀`*)
アンヨが不安定だから、力加減が難しいんだよね!

すごい、すごい!ちゃーちゃんなのでした!



ひー

「褒めすぎでしゅよ」

あ( ̄▽ ̄;)そう?





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2040-86031c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT