Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛ぶから見てでち!(動画)



発作を起こすようになるまで、
とーってもやんちゃで手をつけられないほどの暴れん坊だったちゃーちゃん


発作の後遺症で、思ったように動けなくなったり、飛べなくなったりしたことも。


それが今では



ちゃー、こた

「なんでち?」


こうして普通にロープの上で遊んでるし(*´∀`*)


一瞬なのでよーく見ないとなのですけど・・・






わかります?

ケージの上にいたのがひーちゃんこったん

それを、以前のように上から飛んできて蹴散らすのが
なんとちゃーちゃんです(笑



ちゃー、こた

「へーきでしよ^^」  「でちよねー!」


なんか、嘘みたいで笑っちゃったわよ、ママは。
ちゃーが降りる動画が撮れるかなー、くらい思ってたのに
まさか、こんなぶっ飛び動画になるなんて!


嬉しいけど、心配にもなる、複雑なママごころなのです(-。-;


オマケ。

3日ほど、ろくに食べてないから頬のコケたパパを
なぐさめるひーちゃんこったん・・・


ひー、こた


モザイクかけても、まさかの頬のコケ方だわね( ̄▽ ̄;)

あ、パパはボチボチ食べられるようになってきましたのでご心配なく~!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごーい! 茶々丸くん こんな飛べるんだねー♪ びっくりだわー。 元気はつらつって感じだわよ(^-^) パパさん、頬がこけるほど痩せちゃったんですか。。。お大事にして下さいね。

| 明日香 | 2016/09/26 18:23 | URL |

パパーーーーーー!!(T○T)

| ポチ | 2016/09/27 08:17 | URL |

お返事です

★明日香さま
こうして見ると、まったく普通に飛んでいるように見えますよね!
多少の不安はありますけど、すごいでしょ!
パパはおそらく大丈夫です^^;

★ポチさま
大丈夫だからーーーっ!

| ひーママ | 2016/09/28 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2039-0d397e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT