Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び終えたら



今年は残暑も少なくて、天気の悪い日が続きますね。

こんなときは、気分だけでも明るくいきたいものですが
なかなかそううまくはいかないもので・・・


でもでもー、インコずは今日もかわいい♪



ちゃー、こた


ボーイズは楽しく(*´・з・`*)チュッ♪



お返しの



ちゃー、こた


(*´・з・`*)チュッ♪


んー(´∀`) 平和ー!幸せー!


ちゃーは、やっぱり発作後も変わりなし!

今日も飛ぶ飛ぶ、こったんを迎えに行くし
最近は、かなり自分の意思で飛ぶようになっててヽ(´▽`)/

嬉しいかぎりです。


今日はひーちゃんも、こったんにいい感じで追いかけられて
ほどよく運動できたし。


そして、ほどよく遊んだ頃・・・



ひー、こた


何も言わないのに、自分のケージ上で待機(笑


このとき、ちゃーはたいていロープの上に待機^^



ひー

「おうち帰ってごはん食べるでしゅ」


こうなったら、おうちに入るアピールが続くので
おうちに入れてあげます( ̄▽ ̄;)


ちゃーも、上からママの頭に飛んできて、さっさとケージに入ります(^-^)


遊び終えたらさっさとケージに帰る
相変わらずの手のかからない我が家のインコずなのです♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2038-84425a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT