Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーはね、



みなさんのところは台風の被害はありませんでしたか?

ひーママ家地方はそこそこ雨と風が強かったけど、大丈夫でした。
ちゃーも、いたって普通にピヨピヨと過ごすことができました^^


さて、そのちゃーちゃん・・・

最近、すごいんです。


ちゃー、こた


こったんがかわいいのか大好きなのか


こたろうを起こしてケージを運んでいると、飛んできて
調子よくいけば、ケージの上にちゃんと着地。


今日なんか、こたろうがいるところに


こたろう



何度か失敗しても



ちゃー、こた


飛んできたりするんですよ。

見てると、ちゃーこったんが好きなんだな、って本当に思うんです。
こたろうちゃーを追い立てることがあっても
逆はほとんどなかったし、今はもうできないし。

ちゃーはね、こったんがいるのが嬉しいんだよね!


これからも、ずっと一緒にいてほしいね、みんな一緒にね。


ひー

「・・・」

みんな、だよ!みんな一緒にね(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2035-c532b6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT