Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コッソリ・・・でしゅ



我が家にインコずはとってもいい子。


先代のセキセイのスーちゃんは、壁紙や鴨居を齧ったり
止まり木を齧って折ってしまったりしたものでしたけどね・・・



ちゃー、こた

セキセイズ、男子だからかしら?
あんまり齧ったりするイタズラはしないんですよ。


でも・・・

我が家の女子といえばお嬢さま


スーのように、目立ったイタズラをすることはありません。
敷紙も齧ったりしません。






ひー

「コソコソ・・・でしゅ」


あ・・・



ひー

「コッソリ・・・でしゅ」


ソファー齧ってるし(´;Д;`)

よく見たら、チミチミされた跡が・・・!



ちゃー

「姉たん、やるー!でち」


・・・褒めないでくださいヽ(`Д´)ノ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま~!
ひーちゃんもやる時はやる?(笑)
スーちゃんの止まり木を
齧り折るという武勇伝もスゴイですね。
点目のちゃーちゃんのお顔が強そう!
下の可愛い写真とのギャップが・・・
こったんの黄色いモコヘッドも素敵!

雪之丞が若かりし頃、壁紙齧ってましたよ。
セキセイ男子では珍しいのかな?

| WOODSTOCK | 2016/09/14 20:45 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ひーちゃんは、本当に静かなので何かやられても気づくのはたいてい
終わってからで、いままで何度もやられた温度計のコードも切れてから気付くんです^^;
今のボーイズが攻撃力が低いのかもしれないですけど^^;
スーは、本当にすごかったんです。
破壊神・・・だと思っていました(笑

ゆきちゃんって私の中ではとても良い子のイメージなので
ちょっと意外(笑
男の子でも、やるときはやるのねー!

| ひーママ | 2016/09/16 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2030-abb81eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT