Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい子



我が家は今日も嬉しいことにとっても普通~


まだ大雨の災害の傷跡の残る地方のことを思うと胸が痛みますが・・・



でも、我が家が平穏なことに感謝して・・・
いつものように、かわいいインコずを見てくださいね!



ちゃー、こた


最初はこんなに仲よくしていたのに
今日はテンション上がりすぎたこたろうちゃーをつついて追いかけたの。

ちゃーは怒ることもなく、ソソソソっと逃げてましたけど。
こったんも、ハタと我に返って(^◇^;)



こたろう

「にーたんゴメンネでし」


こったんが興奮する相手はいろいろありすぎて・・・
一時期のちゃーにそっくり(笑


こたろう

「この下に洗濯バサミさんがいるんでし!」

ノートと格闘中(笑

こんな感じです。




一方ちゃーはもうそんなことは忘れてしまったかのよう。


ちゃー

「んー?でち」


ちゃーは怒らない優しい子だね。
やんちゃなのと、優しくないのは別物なんだね。


ちゃー

「ちゃーはいい子でちよ」

そうだね(´∀`)



もうひとり、ほとんど怒らない子・・・

ひー

「・・・?でしゅ」


怒ってもこわくないしね。


ひー

「たまにイヤーってするくらいでしゅね」

そう、それもパパとママにだけだもんね。

インコには優しいひーちゃんです^^

あ!こたろうの名誉のために言いますが、こったんも怒らない優しい子です。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2027-6bcf6c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT