Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんにも



今日も特になんにもない日(´∀`)


とりあえず、朝なにごともなく起きられたことに感謝!




ちゃー

ちゃーちゃん



ちゃー、こた


今日もこったんと楽しく遊びましたよ^^



こたろう


こったん


こたろう


ママとラブラブ。

そういえば、昔はちゃーもラブラブターイムってやってたなぁ・・・。
でも、ちゃーとはチューするわけじゃなく、お話するだけだったけど^^;
お話だけなら、今もやってるか!



ひーちゃん


ひー


少し体重が増え気味だけど、発情っぽいともいえず
中年太り?



ひー

「ママじゃないでしゅよ」

・・・そうよねー。

というわけで、ちょっと気をつけていて
時々こったんと一緒に過ごしてもらっています(笑


今日もみんなかわいいね!

なんにもない、普通の日のまま終わりますように!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2026-119ee69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT