Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だから、どん!と。



今日は良いお天気のひーママ家地方。

エアコンいらずの、さわやかなお天気です(^-^)


いつも通り、みんな元気に放鳥タイムの朝・・・


ちゃー、こた

「ニョーン!でし」  「ニョーンでち!」

ニョーン兄弟(笑


ちゃーは、今朝はどういうわけか3時すぎ(朝の)からピヨピヨ(^◇^;)


ちゃー

「早起きしすぎたでち」

ほんと。ママも眠いわよ?
ちゃーは、お昼寝できるからいいけど(笑


こったんは、今朝も


こたろう

「みみみみみー!でし」

アンヨがかけられると、たまらんです、くすぐったくて。


こんな感じだから、朝の放鳥タイム中のひーちゃんはいつも
なかなか良いお写真が撮れないのですけど

昨日お話したように、ひーちゃんに「おひとりさま」の時間を作ったら


ひー

お顔も



ひー

お腹も、おひとりさまだから、どん!と(笑
ご満悦!でした。


オカメちゃんのどんくさくてモタモタした感じって本当にかわいいから
先日Twitterに上げた動画がいつものちゃーのツィートよりずっと好評で^^;

やっぱり、あんまし動いてなくても動画って良いのかしら(笑






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まー!二人とも綺麗に伸びてる事!! けさは随分と早くお目覚めだったんですねー。お昼寝は出来たですか? こったんのみみみみー。ワーーくすぐったそう(笑) ひーちゃんの動画がTwitterにあがってたのですか。職場のpcだと再生できませんでした(・_・、)見たかったなあ

| 明日香 | 2016/09/09 14:40 | URL |

お返事です

★明日香さま
夜中でも時々鳴き始めることがあるちゃーちゃんですよ(笑
一度起きても必ず2度寝するんです。お気楽ちゃーちゃんです。

こったん、相変わらず耳攻撃してますよ^^

ひーちゃんの動画は、構って欲しいのに構ってもらえないでウロウロしてるだけの動画でした。
まぁ、オカメらしい動画と言えるかもしれません。

| ひーママ | 2016/09/10 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2025-fa7c1aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT