Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切な時間



ちゃーが発作を起こすようになってから
急激に、ちゃーと一緒に過ごす時間が増えました。


ちゃー

「えへ、でち!」


やっぱり、いつ終わってしまうかわからない大切な時間の
ちょっとした期限が近づいた気がしちゃったからですね・・・。


でも、それは元気だと思っている子たちだって、実は同じなんですよね。


こたろう

「む?でし」



ちゃー、こた



夜、ネンネさせる時いつも思う
(明日もいつも通り元気に朝がきますように)ってこと。



ひー


朝、おやすみカバーを取るときに感じる(特に静かすぎるとき)
なんとも言えない不安・・・。


だから、この普通に一緒にいられる大切な時間を


こたろう


もっと作っておかなくちゃ・・・


みんな同じように!って突然思ったママ。

ちゃーに使う時間がどうしても長くなるのは仕方ないけど
もう11歳のお嬢さま、もう少し、ゆっくり一緒の時間を作ってあげようと。


ひー

「気づくの遅いでしゅ」


そうよね。

こったんもだね。


そんなわけで、少し日中のツィートが増えたりしています(笑
こったんは、写真がなかなか撮れませんのよ^^;)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2024-1d2948a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT