Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付け



ブログをご覧の方はご存知(お察し)だと思いますが
ひーママは片付けが苦手です。


ちゃー、こた

「ごちゃごちゃ、好きでちよね!」 「でしよね!」


(´Д` )まぁ、キミたちはごちゃごちゃしてると楽しいでしょうけど^^;
そうは言ってもちゃーはもう最近はゴチャゴチャしてるところには
滅多に行きませんしね。



ちゃー

「でちねー、行かないでちねー」


ちゃー


安全な場所で


ちゃー


カイカイのお顔をグリグリね(^-^)


ごちゃごちゃしてる場所で、好きなものを見つけては
凶暴化するのは


こたろう

こったん


耳に来るときはいいけど、そうじゃないとあれこれお相手を探すしね。

昨日、ちょっとスッキリする方法をひらめいたので、片付けました。



ひー

「広くなったでしゅ」

ね!


ひー

「広いから床に降りやすいでしゅよ」



ひー

「またシッポ踏ん付けないでね、でしゅ」



そうね。

ママは足元注意しなくっちゃだわね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も片付けはダメ派です。
いざ!片付けようと始めても、
もっとごちゃごちゃになってしまうタイプ(^^ゞ
ブログの写真も背景がカオスなので苦労します(笑)

今年は次々と台風が来ますね。
ちゃーちゃんはもちろんの事、
みんなみんな、急激な気温差と、
低気圧に気を付けないとね。

| WOODSTOCK | 2016/09/06 18:25 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
本当ですか!?
いつも、キイロさんがコロコロしてもちゃんと片付いてて
広いところを駆け回っているように見えるけどなぁ!
私なんか、カオスが写ってても、もう気にしてませんから(^◇^;)

台風ね・・・
今年はヒドイですわ。北国は、雨にはめっぽう弱いですもん。
まだまだ終わりそうにないですけどね・・。
ほんと、ちゃーだけじゃないですよ!
人も動物も鳥も、みんな気を付けないとね!

| ひーママ | 2016/09/07 09:55 | URL |

こんにちは~っ♬

はいっ! 私のお片付けは
からっきしダメです( ;∀;)
部屋ン中はいろんなものが
散乱してて見苦しいですよ~

でも 鳥かご周辺だけは
ちゃんと掃除するので
自分的にはOKなんですが~

また明日辺りにくる台風、
被害がなければいいんだけどな
"(-""-)"


| 誕の母 | 2016/09/07 11:38 | URL |

お返事です

★誕の母さま
仲間がいて嬉しいです(笑

そう、一番片付いているのは鳥たちの周りですね。
鳥のものだけは、在り処もちゃんとわかってるし。

台風、もういいよ!ですね。
北海道の雨もなんとかならないものかと思ってしまいます。

| ひーママ | 2016/09/08 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2022-7be8eed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT