Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の楽しみ



いつも、これといって変化のない毎日を過ごす我が家(笑


でも、ちょっと違うのはやっぱりパパがお休みの日。


ちゃー

「今日はパパがいるでち!」

向こうのパパの膝と、ママの腕を行ったり来たりするちゃー



こたろう


こったんは、気が向けばパパのところに行く程度。



ひー


ひーちゃんは、放鳥タイムはママにカキカキしてもらって



ひー


パパが寝るときに寝室についていくんですよ。
改めてパパのところに行きたいアピールをするんですねー。
ずるいですw


こたろう


こったんは、元気な時のちゃーみたいに
今は一番にケージに入りたがる子になってるしねぇ^^


ちゃーは、最近夕方にひとり出てきてママとマッタリタイムが決まりに。


ちゃー

「ママが喜ぶからでちよ(๑≧౪≦)てへ」

それも、休日はママだけじゃなくパパのところにも行って
お話して欲しいアピールするんだよね。
パパはそんなちゃーが可愛くて仕方ないの(*´∀`*)

みんな一緒にいられるお休みっていいね!



台風がいよいよ日本に向かってくるようです。
西の方ではその前に大きな雨の塊が降っていたりしています。
台風は、観測以来初めて東北に直で上陸しそうだとか・・・心配です。
北海道に続き、あまり経験のない東北に台風・・・
どうか、また被害が大きくなりませんように。
こちらには、どんな影響があるのか無いのか・・・?
何がちゃーの体調に影響するかわからないので、気を引き締めてます。
みなさんも、どうかお気を付けて・・・。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2014-2e62f4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT