Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配性



今朝もいつも通りの我が家のインコず。


ちゃー、こた


朝、放鳥タイムしてたらお天気メールが来て
「大雨洪水警報が出ました、気をつけてください」


・・・曇ってはいるけど、雨も降ってないよ?

範囲は愛知県西部・・・むぅ。
雨雲レーダー見たら、西部の西部にそこそこの雨雲が。
我が家のあたりは、その微妙に外側・・・。

たったこれだけでも、警報って言われたら
ちゃーの体調に影響がないか、心配で心配で・・・



ひー

「心配しても、なるかならないかはわからないでしゅよ」

そうなんだけどね・・・。

・・・あなた、かわいい顔してるわねw

そうよね・・・
でも、ママは心配性なのよ・・・。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2004-a93b31cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT