Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方おさんぽ



いつもブログで紹介している写真は朝の写真。

うちでは、主に朝放鳥するだけで、そのほかはかなり気まま^^;


ちゃー、こた

今朝も仲良しボーイズ


なので、他の時間にケージの扉を開けても
「なに?」みたいな顔をされることも多い( ̄▽ ̄;)



ちゃー


ところが、最近、ちゃーちゃんに変化がw

ケージの中でも、よく動くようになっているのですけど
夕方、ひーちゃんを寝かせてから夕方のゴハンを入れてあげようとすると



ひー

「ずるいでしゅよね」

あは(;・∀・)


今までは、一目散にゴハン!だったのに
ちょこん!とママの前に来て「出るよ」アピール(´∀`)



ちゃー


出してあげると、朝よりはるかにのんびりと過ごすんです^^

こったんは、一緒に出してあげても、ちょっと遊んだら
ごはん食べたくなるみたいで帰っちゃうんですけど・・・。


ママの肩の上でのーんびりしてたり


ちゃー

ロープの上で、念入りに



ちゃー

アンヨのお手入れしてみたり^^


またすぐあとに、一人でモロコシタイムもあるのにねぇ?

ママと一緒にいてくれるのは嬉しいけど
あんまり甘えん坊になると、心配になっちゃうよ。

とはいえ、やっぱりママと仲よくしてくれると嬉しいんだよねー!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2002-6076726d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT