Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でんわ



昨日のツィートをご覧の方はご存知ですが
昨日の朝の出来事です(^-^)


みんなを起こして放鳥タイム中。

テレビの音とは違う、何か声が聞こえたんです。
聞き覚えのある声。遠くから

「○○(旧姓)~~!○○~~~!!」

・・・ん?


振り向くと(再現)


ひー

ひーちゃんが乗ったスマホから聞こえる声(笑



なんと仙台の友達の声でした(^◇^;)

『ゴメーン!鳥がかけたみたい!』
「いやぁ、ガサガサ!ガサガサ!ってしか言わないから
何かあったのかと思って叫んでみた。
元気?元気ならいいのよ」

(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

やられました(笑


ひー


スマホがロックする前にひーちゃん乗ってしまったんですね^^;
いや、電話の相手がわかってる人で良かった(笑



ちゃー

「姉たん、すごーいでち!ちゃーもやりたいでち!」

いや、もういいです。
朝っぱらから迷惑ですから( ̄▽ ̄;)



ひー

「なんですか?でしゅ?」

普段、おとなしくてイタズラなんてと思うひーちゃんですが
やるときはそこそこのインパクトを残してくれます( ̄▽ ̄;)



こたろう

「?でし」

こういう話に絶対ついてこれなさそうな子(*´∀`*)
かわいいねー。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひーちゃん | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっちゃったのね~っ!

でも 電話って
相手の人もさぞ 驚かれたことでしょうね?

自分の指でも感知してくれないこともあるのに
こういう時はインコの足でも感知しちゃうスマホ・・・・

私も気をつけよう(^^♪

| 誕の母 | 2016/08/03 11:56 | URL |

はじめまして。

私の友達もインコが大好きで・・・
その影響でわたしも好きになりました!

でもインコちゃん電話もかけれちゃうんですね~
頭いいですね~

すごいです!

友達にも聞いてみよ~

またお邪魔しますね。

| 結々 | 2016/08/03 19:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/04 19:12 | |

お返事です

★誕の母さま
電話のよく使う項目にたどりつき、一番下の微妙な場所の
一番親しい友達をチョイスしてくれたようです(笑

気をつけた方がいいですよ。
スマホならではかもです^^

★結々さま
初めまして!ありがとうございます。

頭いいというより、この場合、偶然が重なりこうなった、です(笑

電話したんなら、ピーとか言ってくれても良かったのに、ですよ!

★マロンさま
コメントいただくと、すぐメールが来るので
リアルタイムで応援届きました!
ありがとうございました!!

| ひーママ | 2016/08/05 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1993-01265ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT