Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勘違いだったかのように



今朝の放鳥タイム・・・


もうなんの心配もなくロープまで飛んでいくちゃーちゃん
いつも通りこたろうと遊んでました。


ちゃー、こた




ちゃー、こた

お茶目なボーイズ(*´∀`*)


こったんは、ちょっと興奮気味なので危なっかしいのですが
ちゃーがもうまったく問題なしで



ちゃー


この前の発作っぽかったのは



ちゃー

「ん?」


勘違いだったかのように



ちゃー

「(๑≧౪≦)てへでち」

元気っぽいです。

ちゃーが夜に発作を起こした場合のために、うっすらと明るくしてあるのですが
今までは寝る時間は起きても鳴いたりしなかったのに
最近、夜中でもピヨピヨ(*´◇`)♪言うんですよ。困っちゃってw

もちろん、朝も早くからピヨピヨだしw
かわいいし、元気なのかなーって安心するからいいんですけどねー!

このまま調子よく過ごしてほしいなぁー。





ひー

「キリリ!でしゅ」

ひーちゃんは、興奮気味のこったんに追いかけられるので
ピシっとしていましたよ^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 茶々丸 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸くんのポッチ、一直線になってる(^-^) イイ顔してるネ。こったんも笑ってるし、微笑ましい光景ねっ。お嬢ちゃん、背筋ぴーん!ですか~~(^∇^)

| 明日香 | 2016/08/01 21:31 | URL |

こんにちは〜♪
ちゃーちゃんとこったん(≧∇≦)
相変わらず仲良しですね〜☆
ウチは新入りちゃんが
かなり暴走気味で
全く仲良しになる気配がないから
セキセイちゃんが
寄り添う姿には萌えてしまいます
(⌒▽⌒)

ちゃーちゃんの発作は心配ですね

| 誕の母 | 2016/08/03 09:46 | URL |

お返事です

★明日香さま
やはりね、みんな元気だと楽しいですね!
ずっとこうならいいな、と思います。

| ひーママ | 2016/08/03 09:47 | URL |

お返事です

★誕の母さま
そうなんですねー。
まぁ、誕ちゃんと蒼ちゃんは年が違いすぎるんでしょうね。
誕ちゃんには荷が重そうだし・・・。
思い切って、蒼ちゃんにもうひとりお友だちを・・・とか?
そうすればきっと、また仲良しセキセイも見れますよ^^

ちゃーの発作はただただ起きないことを祈るだけですー。

| ひーママ | 2016/08/03 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1992-529acacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT