Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり、気は抜けない



昨日、ちゃーも最近調子が良いことだしと
日中久しぶりにパパと二人で外出。といっても3時間弱でしょうか。

もちろん、ちょくちょくカメラでチェックしながらです。

外出中は特になにもなかったので、良かったのですけど


ちゃー、こた

(昨日のちゃーこったん


夜、ちゃーをネンネさせて一旦落ち着いて寝たころに
「カチャンカチャカチャ」という音が。
ちゃーが普通に動いて立てる音と、発作の時の音は違うんです。
パパはわからないそうですけど、ママはわかるんです^^;

急いでカメラで見ると、バタバタと歩きながら首が変にブンブン振れてて。

首!?って思いながら走って見に行き、声をかけて覗くと
2~3度首が振れたけど、すぐに止まってママの顔をちゃんと見られたんです。


ちゃー

(今朝のちゃーちゃん


良かった、止まってくれた・・・。

その後、念の為、さっきもお薬飲んだんだけど1滴追加して。
昨夜はいつもよりしっかりと寝たようでした。薬のせいかもね。

その様子を見ながら、明日、またうまく飛べなかったら・・・
せっかくうまく飛べるように回復したところなのに・・・
考えると泣きそうになるママ。
でも、一番ツライのはちゃーだから、ママは何があっても見守るから。
泣くのは嬉しい時だけにするんだ。







ちゃー

今朝、昨日までと同じように飛べた時は、ちょっと(´;ω;`)ウルウル
走り方も、まずまず。
よかったです。

最近、ママの肩まで上がってきて、お話聞いてくれるちゃーちゃん


やはり、まだまだ気は抜けないようですね・・・。
これでますますポケGoは進まないね(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| 茶々丸 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1990-0ffe48d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT