Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいね!



最近、ちゃーちゃんの調子が良いので放鳥タイムが楽しいです^^


ちゃー、こた


こったんがズイズイ!いっても、ちゃーも平気で押し返す勢い!



ちゃー

「へーきへーき♪でち!」



こたろう

「にーたん、つおいでし!(モフ)」



久しぶりに耳を出してたら


こたろう

「ママ、お話聞いて!聞いて!聞いて!」
(ホントは「ピヨピヨピヨピヨピヨ」ですよ)

・・・くすぐったいし、うるさいし(笑


それを上から見ているちゃーちゃん


ちゃー

「ママの頭に飛んで行くには、自分は飛ぶときこう曲がってしまうから
こうくるくる旋回していけばたぶん、いけるんじゃないかな、でち」

って考えているに違いない(^-^)

昨日あたりから、ほぼ確実にママの頭に飛んでこれるんです!
まっすぐ飛べないから旋回するんですが、とても上手になりましたヽ(´▽`)/



ひーちゃんだって、放鳥タイムは楽しんでるんですよ^^


ひー

「タオルモニモニ・・・でしゅ」


ひー

かわいいでしょ^^


放鳥タイムは楽しいね!

これからも、ずっとこうだといいなぁ!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても調子が良さそうですね、ちゃーちゃん!
こったんにも負けないの?
スゴイじゃない!^^
着地コントールも、あとちょっとかしら。
強い発作のあとでも、ちゃんと食べてるから、
こんなに元気を復活できるんですね~。
頑張るちゃーちゃんの存在は、
発作持ちの希望の星ですよ、きっと。

| WOODSTOCK | 2016/07/28 21:22 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
負けないですよー!
それに、以前のようにエイ!ってされたら飛んじゃったりしますよ!
着地は、失敗を恐れないようになってきたみたい。
本当に強い子。意欲丸出しで頑張る子です^^
食い意地が張ってるのは、発情には困るけど、病気からの回復には
間違いなく「悪くない」ですね!
食べるのは、命綱です、やっぱり!

ママが見てさえいれば、発作もコワくなくなるといいな。
軽くすめば、きっと命も伸びるよね!と信じてます^^

| ひーママ | 2016/07/30 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1989-7c926cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT