Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはまだ難しいでち



かなり飛ぶ力が回復したちゃー


ちゃー、こた


今日もロープでこったんとおしゃべり^^



ちゃー、こた


でも、まだ難しいこともあるんです。



こんなふうに


ひー


飛んできて



ひー


ブレーキをかけて



ひー


手にとまる、っていうのが難しいの。


「行きたい」と思う方向にまっすぐ飛べるわけじゃないので
ちょっと遠回りして、行きたい方向に向き
少しずつ減速して着地、っていう感じなんですよ。

なので「ピョン!」と手に乗ることはできるけど
飛んでくることは難しいのです。

あと、だいぶアンヨの力も回復してきてるけど
まだまだ、すべるんですよ。なので、手に乗れずに落ちそうになり
また飛んで行ってロープに戻る、が多いんです。

でも、そうやって飛ぶことが運動になるし、力もつくと思われます(´∀`)



さて、今日の最後は暴君が引っ込んだら甘えん坊が出てきた


こたろう

「(*´・з・`*)チュッ♪でし」

こったん
でした(*´∀`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1986-c96ca146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT