Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走る、走る



最近、また飛ぶことができるようになったちゃー

Twitterにも書いたけど、胸を触ったらゴリゴリ感が減って、ちょっとモチっと^^
筋肉がついて欲しい願いが少しかなっているかも♪


ちゃー


がんばって、飛んで、ますます筋肉つけたいですね!
今日は、自力でちゃんとママの頭まで飛んできました。
・・・自信が戻ってきたのかもしれませんね!


今日はまたちゃーのアンヨの話。

突っ張ってるって言うけど、そんなに気にならないでしょ?





走ってる途中に、ピョコ!って微妙になっているのわかりますか?
でも、そんなこと気にしないで走る走る(*´∀`*)

左回りは上手にできるけど、どうも逆回りは苦手なようです。
たぶん、それもアンヨの状態のせいでしょう。



ちゃー、こた


でもそんなこと、ちゃーにとっては些細なこと。
飛んで走って食べて。

またいつか、大きな発作がきてできなくなるかわからないから
今のうち、いっぱい、いっぱいやっておこうね!

でも、ちゃーならきっとまた復活できるに決まってるけどね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| 茶々丸 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1984-976d4a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT