Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーのアンヨ



関東は涼しいところもあるようですが
梅雨明けしたところは蒸し暑いですね。


梅雨明けとともに、なんだか元気そうなちゃー


ちゃー


一時、もうロープまで飛べなくなるんじゃないかと心配していたのに
けっこう、頑張れば飛べますよという感じになってて(´∀`)


そこで心配なのが実はちゃーちゃんのアンヨ。



ちゃー


左足がちょっと突っ張ってしまっているのと
以前と違い、ケージの中であまり動かないことで爪が伸びたので
ロープや布に引っかかるようになってきたんです。

ママの服くらいなら、かえって安定するんですけどね。


そこで、ロープに



ちゃー、こた

テープを巻き巻きしました(笑

蛍光色なので、抵抗あるかな?と思ったらやっぱりで、
ちゃーは行きかけて戻ってきて、不時着しちゃうという状態。

さて、どうする?と思ったら、こったんが先に慣れて乗ってくれて
それを見てちゃーも一緒に乗ってくれたんですよ♪

仲間がいるっていう良いところが出ました(*´∀`*)

引っかからないし滑らない、良いロープになったと思いますけどね。



最後に、全員集合でちょっといい感じの写真・・・


ひー、ちゃー、こた


残念なのは、ママがどスッピンで髪ボサボサということです(´;Д;`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1982-d3a439e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT