Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっとっと!でち



なんとまた月曜日でち!

今日もパパがお休みなので、ママは忙しさんでち。
なので、今週もまたちゃーの動画を見てガマンしてねでち!



ちゃー、こた

「いつも兄たんだけずるいでし」 「それはママに言ってでちね?」




では、ご覧下さいでち!( ^ω^)_どうぞ






ちゃー、アンヨが突っ張るからロープの上でよくおっとっと、ってなるでち。
でも、いつも落ちるわけじゃない、ってことでちよ♪(*´∀`*)♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸くんの動画を見させてもらいました! 仕事中なのに、笑ってしまい鼻でてしまった。再生中に 茶々丸君お尻を向けたその瞬間に動画が止まっちゃたの! オチリ丸だしの状態で。だから、おっとっと感が出なくて。。。面白かったです(ごめんネ) 昨日の点目ブラザーズ 最高です(^-^) で。。。ひーちゃん! お口凄いことになってるではないかー!!

| 明日香 | 2016/07/18 14:50 | URL |

お返事です

★明日香さま
オチリ丸出しになっちゃいましたか^^;
動いてれば一瞬の出来事なのに(笑

ひーちゃん、水飲みながら食べるからこうなるんですよね(笑

| ひーママ | 2016/07/19 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1979-e6e34e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT