Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーちゃんは



今朝5時前にちゃーちゃんは発作。


今回最初はまた大きな発作かと思うほど
アンヨのピクピクがすごくて速くてドキドキしちゃったママ。

でもね、朝晩お薬頑張ってるからなのかな?
1度目のお薬でアンヨが止まり、30分後のお薬で呼吸がおさまったの。

よかったーーー(´∀`)


でも、今朝はさすがに


ひー、ちゃー、こた


ちゃーちゃんはお部屋で見学です。



ひー、ちゃー、こた


出たそうでしたけど( ̄▽ ̄;)



ちゃー

「仕方ないから今日はおとなしくしてるでち」

・・・と本当に思ってるかは謎ですが(笑

でも、お薬が効いてるしさすがに今日はおとなしめです。


発作の間隔が狭いのが気がかり。
でも、考えてもわからないことは、見守るしかないですからね・・・。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 11:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃん今日も頑張りましたねー!!
ひーママさんもお疲れ様でした。頑張れちゃーちゃん!!応援してます!

| じゅん | 2016/07/15 15:04 | URL |

お薬の効果が早く出てよかったですね。
それでもママさんにとっては長い時間でしたよね。
お疲れ様でした。
ちゃーちゃん、がんばったね。
いっぱい、いっぱい応援してるからね!

| えちごや | 2016/07/15 22:02 | URL |

お返事です

★じゅんさま
はい、頑張ってくれました!
発作が起こったときの、ちゃーの不安そうな顔がね・・・
本当に早くなんとかしてあげたい!って思いますよ。
いつも応援ありがとうございます!

★えちごやさま
そうですね、朝晩飲んでる効果かもしれません。
またしばらく朝晩を続けるしかないですよね。

今回はアンヨがすぐに止まったので、まずまずでした。
これなら、って思えたので先生にも電話しなかったし^^
ドキドキしますけどね。
やっぱり発作を起こしてると、自力で口を開けられないみたいだし。
お薬がちゃんと入ったかどうかが一番不安です。
今回は「むせて」くれたので入ったのがちゃんとわかって
むせる力もあるのがわかったので少し安心して、でした。

いつも応援ありがとうございます!

| ひーママ | 2016/07/16 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1976-594b8dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT