Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついちゃうでち



ちゃーちゃん、おはよう~!

早速だけど、ついてるよ?


ちゃー


さっき、ウマウマ食べたのがついちゃったね^^


ちゃー


取れたかな?



ちゃー


あらー、取れないねぇ



ちゃー、こた

「取れないでちよ」  「でしか?」


こったん
、取ってあげたら?


こたろう

「それはできないでし!( *`ω´)キッパリ!」

・・・なぜ( ̄▽ ̄;)



実は昨日も


ちゃー


ちゃっちゃ、付いてるねぇ^^;



ちゃー

「くふっ、この微妙な感じがいいでち!」

Σ(゚д゚;)そ、そうなんだ。


ちゃー



ちゃー


ちゃーちゃんはかわいいけど、後ろに微妙なモノが
写っちゃって・・・みなさんは見ないでくださいねぇ( ̄▽ ̄;)



ちゃー

「もー・・・でち」


まぁま、ちゃーの可愛さが引き立つよ(笑


ちゃー、こた

「取れたでちかね?」  「取れてるでしよ^^」


付いてても取れてもどっちもかわいいから~♪



「ママ!」

ん?


ひー

「チビっ子の写真、撮りすぎでしゅ(`Δ´)!」

あ・・・すみません(-。-;





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| 茶々丸 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☺️✨

ひーママさん、先日はお返事ありがとうございました。
今日も蒸し暑いですね〜
ちゃーちゃん、ぽっちもそろってお腹もモフモフ💕
三人?三匹?みんなのやりとりがかわいいです😘

| マロン | 2016/07/12 12:10 | URL |

お返事です

★マロンさま
毎日暑いですねー。さすが愛知ですw
うちの子たちは、仲良さそうだけど
そうでもなかったりして面白いでしょ^^

| ひーママ | 2016/07/13 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1973-f9c29548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT