Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはむりでち



今朝、本当に久しぶりに自分の意思で飛んで移動しようとしたちゃー


でも、思ったところに行けなくて


ちゃー

「ここに来ちゃったでち(-。-;」


墜落しなかっただけ、すごーく頑張ったと思うんだけど
ちゃー的にはやっぱりとてもショックらしくしばらく動かず・・・(´・_・`)




「にーたん、こっちでしよ!」

こたろう

こったん
が下から呼んでみたんですけど






ちゃー


「・・・でち」



ちゃー

「この高さはむりでち」



今、一番ちゃーが苦手なのが、この中途半端な段差。
5センチとか10センチくらいの段差なら、ピョン!ってしてみようとして
ソワソワしたり、考えたりするんですけど
ここまで大きくなると、足に自信がないからピョンもしないし
飛ぶのもコワイから飛ばないし。

もう、最初からやってみようとも思ってなさそうなのが・・・
しかも、ママタクシーも呼ぶ顔してないし^^;


いいよ、無理は禁物。
怪我したら大変だからね(´∀`)




ひー

「ヘイ、タクシー!でしゅ」

・・・あなたは自分で飛びなさい(`Δ´)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 茶々丸 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1971-88ad9ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT