Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チュウ(*´・з・`*)



もともと甘えん坊で、ママとチュウするのが大好きな子もいます(´∀`)
たとえば、うちのこったんはそういう子♥


ちゃー、こた


にーちゃんとチュウするのも大好きだしね!


でも、ちゃーは、小さい時はそうだったけど大人になったらガブ男になりました。

ちゃーとチュウをするなんて、夢のようだと思ったものです・・・







ちゃー

\(◎o◎)/!


そう・・・

最近、本当にママとベッタリの生活をしているちゃーちゃん
昔のように、ケージの上に乗り、ママのお話を聞きながら(*´・з・`*)チュッ♪

(T▽T) うれしー


ちゃー

「大げさでちね!」

まぁ、アー兄ちゃんだって触らせたことなかったのに
晩年看病し始めてから、カキカキさせるようになったくらいだから
ちゃーがチュウするように戻ったって不思議はないんだけどさ!

看病するって、本当に密着感あるからね・・・

かわいい・・けど、可愛くなりすぎるとこれまた心配になりますがε=(・д・`*)ハァ…


で?

チュウはいつさせてくれるようになるの?


ひー

「は?何を言っているんでしゅ?」

いいよ。元気でいてくれたらチュウなんてできなくていいです(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1969-c8cb1628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT