Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃんのオモシロスイッチ



暑くなってきましたねー。
今年初、冷房のスイッチをオンしました。


ちゃー

ちゃー



こたろう

こったんも、



ちゃー、こた


いつも通り


ちゃー、こた


仲良しです(´∀`)


そんな今朝のこと・・・


ひー


こったんにビックリして窓際に飛んでいったひーちゃん



ひー


久しぶりにカーテンが気になったらしく、ツンツン!してたら


ひー

???






何がスイッチだったのかわかりませんが、
なぜか水浴び風浴びのモフモフモードになりました(笑

特に、風の音がしていたとか水道の音がしたとか・・・してませんよ?

たまーに起こる、ひーちゃんのオモシロスイッチオン!でした(*´∀`*)



あ!最近ちゃーちゃん、一日一回は


ちゃー、こた

ロープに上がって遊ぶように戻りましたよ!
まぁ、降りることはちょっと難しいようですけど。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1964-f9b8602b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT