Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しでし!



いつもかわいい我が家のインコず。


特に最近は、昔は暴れん坊で写真がなかなか撮れなかったちゃー


ちゃー


同じようだけど



ちゃー


違う笑顔が撮れたり
(2枚目は低いところに入って拾い食いが嬉しい顔です^^)



ちゃー


ママの好きな見上げる顔が撮れたり、まぁ、かわいいこと!
(最近よく言ってますがまだ言うw)


なーんてことを言ってたら



こたろう

「ママ!珍しでしよ!!」

何がそんなにおメメまん丸になるほど珍しいの?



「アレでし!」



ひー

シャキーーーン(`・ω・´)


・・・( ̄▽ ̄;) 確かに。

そこには、なぜかとてもシャキーンとしたひーちゃんがいました(笑

珍しいと言われるのも笑うけどね
こうやってみると、やっぱりひーちゃんってキレイです(´∀`)
ママのお気に入りは、クルンとカーブした冠羽です♥





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もみーんなかわいいですね( *´艸`)ちゃーちゃんのけぱけぱがだいぶ良くなってきていますねー!(^^)!良かった♪

| じゅん | 2016/06/30 16:02 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ありがとうございます!
ちゃーちゃん、少し調子がよくなっています^^
ケパケパ、キレイになってきましたよ!
本当に嬉しいです。

| ひーママ | 2016/07/02 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1963-0a0c5a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT