Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーの場所なのに、でち



昨日、パパの腕に乗せられていたちゃーちゃん


ちゃー

「ママがいいでち・・・」

何度も振り向くので、パパが根負けして「迎えに来て(´;Д;`)」って(笑

ちゃーが不安定なのに、あんまし気を遣ってあげないからだよ^^;


さて、その茶々くんの最近のお気に入り


ちゃー、こた


こたろうより、一段上にいること。


ちゃー、こた

「背伸びしなくてもいいでちからね!」

きっと優位に立ちたい時に乗るんじゃないかな、と。


今日も


ちゃー、こた


こったんが寄ってきて隅っこに行っちゃったから


ちゃー、こた


ちゃー、こた

「よいちょ!でち」


ちゃー、こた


乗って


ちゃー、こた

「ちゃー、高いでち!」






ところが・・・



ちゃー、こた

「あ!でち」



ちゃー、こた

「・・・(´・_・`)ちゃーの場所なのに、でち」




・・・まぁ、そうなるよね(^◇^;)


だからといって、別にこったんがイヂワルするわけじゃないし
そこで仲よくできるならそれでいいんです(´∀`)

ちゃんと、このあと仲よくしていましたよ(*´∀`*)



ひー

「ママ、あたちも見て。」

って言ったとか言わないとか( ̄▽ ̄;)
珍しくかわいい顔!してくれたお嬢さまなのでした(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ! 
大変ご無沙汰してしまい
すみません

ひーちゃん、茶々丸くん、コタローくん
みんな変わらず 仲良し(?)さん

茶々丸くんは頑張って闘病中なんですね

うちも 誕ちゃんがもう飛べなくなっちゃってるので
怪我をしないようにと
注意しながら 遊ばせています

今年の夏も 厳しい暑さが
予想されるので
無事に乗り切って欲しいものです

| 誕の母 | 2016/06/29 13:37 | URL |

お返事です

★誕の母さま
いえいえ、お元気そうでよかったです。
仲良しな時ばかりじゃないですが、なんとなく仲良さそうです(笑

そうなんですよ、もう1年以上になります。
誕ちゃんも飛べなくなってますか!まぁ、そこそこ年をとると
そういうこともありますよね。長生きさんですもの^^
ほんと、頑張ってまだまだ長生きして欲しいです!

| ひーママ | 2016/06/30 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1962-22498889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT