Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛布毛布毛布



必ず一日一度、落ちてしまうちゃーのために


ひー、ちゃー、こた


毛布、敷きました。

ちゃーひーちゃんが気になって下を見てますね(笑

前のおウチより広いリビングなので、たくさんの毛布が必要で
朝からバサバサと毛布を引っ張り出し(^◇^;)


ちゃー


ケージの位置も低くして
それが一番気になって嫌がったのは


こたろう


こったんね。
オカメのひー姉さんより、ずっとビビリちゃん(笑



ちゃー、こた


普通にしていたように見えたけど


こたろう


上に上がってなかなか降りてきませんでした( ̄▽ ̄;)



ひー


ひーちゃんは、気にしたのは最初だけでしたね。


もちろん、一番気にしないのは


ちゃー

茶々くん(´∀`)

自分のためだとわかっているのかいないのか。


ちゃー、こた


ちゃーがママの腕に乗ってのんびりしてたら
こったんがやってきて(ビビリのときは低姿勢なこったん


どう見ても


ちゃー、こた

「コワくないでちよ」 「ハイでし」

てな具合に教えを請うてるように見てしまいます( ´∀`)


徐々にこったんが慣れてハイになってきたのでそこで終了(笑
ケージに戻そうとしたら、ちょっとバタバタしちゃって


ちゃー

でも、今日はここまで飛べたちゃーちゃん!ヾ(*'ω'*)ノ゙

ひーこったんをサクっとケージに入れて
ちゃーをお迎えに行ったら、やっぱりおててがツルンと滑ってしまい
落っこちた!

でも、大丈夫!毛布の上でした。

テレビの後ろとか、棚の隙間には麻のネットを張って落下防止してあるし
なんとかなるかな・・・

日によって調子は違うし、飛べるかどうかも日によって違うので
いろんなことに対応できるようにしておかないと・・・


このまま、まずまずでいいから、大きな発作を起こさずに過ごせたらいいな。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1961-c37c635b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT