Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛くてかわいくて、



今日はお休みと思ったんですが・・・


ちゃー、こた


あまりにも



ちゃー、こた


ちゃーちゃん



ちゃー、こた


可愛くて



ちゃー


かわいくて



ちゃー


しかたがないので



ちゃー


いっぱい撮っちゃったから



ちゃー


アップすることにしました(*´∀`*)



ちゃー


今日も、ママの手の上でマッタリしました。

・・・このあと、こたろうに驚いて滑って飛ぼうとして
上に上がったと思ったら下に向かって飛んでしまって・・・
びっくりしました。

でも、大丈夫でしたけど。

やっぱり、また床に毛布を敷いたほうがいいね。
怪我する前に・・・ね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママ家のファンとしては、お休みがないのは嬉しい限りです。
ちゃーちゃん、換羽が落ち着いたみたいで、ふわふわでつやが蘇ってきましたね。
モデルさんがいいから、かわいいお写真がいっぱい!
ブログにアップしてくれて、「かわいい」のおすそ分けを有難うございました。

| えちごや | 2016/06/26 20:46 | URL |

お返事です

★えちごやさま
えへへ^^;
お休み増えちゃってますからねー。すみません!
ちゃーちゃん、頭がねふわっとしてきましたね。
まだ後頭部がハリハリ状態ですけどw
昔は動きすぎでなかなか写真が撮れなかった暴れん坊が
今は落ち着いて撮り放題なものですから(笑
毎日、かわいいかわいいと飽きもせずいっております^^

| ひーママ | 2016/06/27 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1960-96dd0ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT