Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりでち



梅雨らしいお天気が続いています。

そんな日は、やっぱりちゃーの体調が心配なママ。


ちゃー、こた


いつも通りに見えるけど


ちゃー、こた


ママは、ちゃーがズッコケているのを見逃さなかったよ。

そんなとき、最近のちゃーはママが手を出すとすぐに


ちゃー


乗ってきます。

そして


ちゃー


「のんびりでち」

こったんを避けるように、ママのところでのんびり。
こういうときは、ママも協力してこたろうガードします。

でも、それほど体調が悪いということもないようで
ケージに戻ってからはいつも通り食べてさえずっていましたよ^^

ちゃーの換羽は終わりつつあるのですが
今は、こったんひーちゃんが抜けてます。

それとは関係ないけど、今朝のひーちゃん


ひー

ヒゲ復活(笑

せっかくキリッとしてて美人さんなのに・・・w





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1959-5a3cc4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT