Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだやれる!でち



ここ数日、少し調子良さそうなちゃーちゃん


ちゃー、こた



今朝は、こうしてこったんと仲良ししたあとに
ケージの角にやってきて、飛びたそうに周りを見ていたんです。

・・・飛ぶかな?


案外慎重なちゃーは、じっくり考えていたのですが
こったんと遊びながら





飛んだ!

飛んだよ、茶々くんが!!

なんかちょっと行きたい方向と違う方に飛び出してしまったし
旋回しちゃってるのもしっかり写ってるけど、
ちゃんと方向修正できたみたいで着地も成功!


しかも!

ケージに入る前にも、ママの手からまるで
「見ててでち!」とでも言うように飛び立って


ちゃー

「まだやれる!でち!」


なんとロープまで上がれたのでした!!

すごいぞちゃーちゃん
でも、あんまりムリしないでね^^;

ヒヤヒヤしながら、でも飛ばせてあげたいママなのです。




さて、いつも通り最後はお嬢さま(笑


ひー

ブルブル!ってする前のモフモフでーす(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| 茶々丸 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手!!!ちゃーちゃんすごいですね(*^^*)かっこいい♪本当にエライこですね!!尊敬ですっ!!!

| じゅん | 2016/06/24 11:48 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ありがとうございます!
ちゃーちゃん、頑張っていますよー!
またいっぱい飛べるようになるといいな!

| ひーママ | 2016/06/25 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1958-8da908b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT