Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーにいちゃん消えたでし!



飛べなくなってきたちゃーを心配しながらもやっぱり一緒に放鳥タイム。


ちゃー、こた

「一緒がいいでし!」 「そうでちね!」


そりゃそうでしょう!
ママだって、一緒に遊んでるのが見ていたいもの。

一応、気休めにちゃーの避難場所のケージを置いて


ちゃー


入口でご満悦(笑


これで安心?して遊びましょうと思ったら





・・・ちゃーが消えた時のこったんの表情が(^◇^;)


まさか自分で踏み外して落ちるとは・・・


ちゃー

「てへ、でち(๑≧౪≦)」

かわいいちゃーちゃん

実はすこーし調子が良さそうで、日中起きてる時間が増えてます(´∀`)
そんな小さなことが嬉しい、そんな現状ですが頑張りますよ!

今日は、がんばってがんばって飛んで、思ったところに着地はできなかったけど
ちょっと落ちたっぽくなっちゃったけど、がんばって飛びました。

ちゃーができるのなら、飛ぼうと頑張れば良いと思うの。
だから、ちゃーが少しでも危なくないようにしてあげなきゃね・・・。


最後に、ゴキゲンなお嬢さまをご覧下さい(^-^)/


ひー


ひー

かわいいでしょ~(^O^)!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃん、楽しそうに遊んでる姿を見て安心しました。
大きな換羽の影響で飛びづらくなってるのかな。
お顔の羽も少しずつ揃ってきてるし、きっと大丈夫!
いっぱい食べて、いっぱい出して(笑)、いっぱい遊んで、
もっともっと元気になりますように!

| rere | 2016/06/23 11:59 | URL |

毎日ちゃーちゃんどーしてるかな?って思うのですが、
心配しすぎてコメント送れませんでした。
でも、動画を見て安心し、いい笑顔を見てこちらもご満悦。
心配しているくらいなら、やっぱり応援したい!!!
だってちゃーちゃんが大好きだもの。
ちゃーちゃんらしく毎日を楽しめますように。
まだまだ元気で頑張ってね。
こったんもいい味だしていますね。
ひーちゃんのかわいさは文句のつけようがありません。
みんな元気でね。

| えちごや | 2016/06/23 22:32 | URL |

お返事です

★rereさま
ありがとうございます。
朝、楽しそうに遊んでいますよ^^
飛べなくなっているのは、換羽のせいだと良いのですけど
おそらく運動神経に若干の影響があると思われます。
あと、体力的なことも。
でも、ちゃーなりに頑張っているので見守ってくださいね!
応援ありがとうございます!

★えちごやさま
心配させてばかりで、ゴメンなさい。
普通といえば普通の生活はできているのですけど
飼い主的には不安なことが目について仕方ないというところです。
案外、元気そうでしょう?
遊んでいるときは、そんなに気にならないんです。
一番悪い時よりは、ずっと良くなっているようですしね!

こたろうは、発情が少し落ち着いて当たりが柔らかくなったので
少し安心しています。ちゃーをつついたりしなければ
楽しく遊べるのでね^^
ひーちゃんは、なんともかわいいです。あいかわらず(笑
最近は意思の疎通ができるので、とても楽しいですよ。

| ひーママ | 2016/06/24 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1957-1bf63a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT