Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うそでしょー?



最近、どうしても衰えを感じずにいられないちゃーだけど


ちゃー


今朝、こったんを追いかけていつもならすぐにピョン!と行きそうなところを
立ち止まって一瞬躊躇するような素振りをしたのです。

うそでしょー?

ピョン!までしたくなくなるくらい!?
と、思いましたがそれは大丈夫でした。
とりあえず、今日はちゃんとピョンしてこたろうを追いかけてました。

びっくりしたー。

でも・・・なーんか・・・ねー。
足は少し不自由なのは確かだから、しっかり動かしていきたいけどね。


ちゃー

笑顔の茶々くん

がんばろうね。




こったんは、相変わらずの元気で
ご機嫌も良く(´∀`)


こたろう


ちゃー兄さんをあんまり追いかけちゃダメよ?


こたろう

「んーー?でし」

わかったのかわかってないのか( ̄▽ ̄;)


仲よく遊んで欲しいし、それがちゃーのためになる部分も多々あり
でも、危ない場面も増えてきて・・・迷うママなのです。



ひーちゃん


ひー

うちゅくしー!

昨日はひとりで出してもらってパパと遊んでご満悦でした(*´∀`*)



今日からパパが久しぶりの日勤3連。
なので、まずはひーちゃんのケージを丸洗いしました(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ちゃーちゃんがんばっていますね。
うちの子も具合が悪いのでいつも記事読ませていただいて参考にさせて頂いています。。
ひーママさんの献身的な看病には頭が下がります。
私も頑張らなくてはと元気を貰っています。

うちの子も最近上手に飛べなくなってきています。
着地もよろけるので心配しています。

一時は本当にもうだめかと落ち込んでいたので‥
最近少し元気になってくれて一安心しています。

どんな姿でもいいからとにかく長生きして欲しいですよね。

| おけい | 2016/06/22 12:52 | URL |

お返事です

★おけいさま
たいして参考になることもありませんが、ありがとうございます。
自分のうちの子に対しては、みなさん同じように献身的だと思いますよ!
願いはただ一つ!ですもの。

やはり、病気で動かない日が続くとどうしても飛ぶ力や足の力が弱くなるようですね。
できるだけ、リハビリしてあげたいところですけど、体調もありますしね。
元気でいてもらいたいけど、どうしようもない部分もあります。

1日でも長く一緒にいたい、それだけです。

| ひーママ | 2016/06/23 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1956-d036bab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT