Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーの羽



この前の大きな発作のあとから大きな換羽が始まったちゃー


ちゃー


今日、お顔のポッチが全部なくなりました(笑


お気づきの方も多いかと思いますが、ちゃーちゃんのボサボサ感・・・
ちょっと変ですよね?


ちゃー


今日はたまたまわかりやすい写真がないのですけど
毎朝のツィートの写真とか、お腹のボサボサ、変ですよね?

実は、ちゃーちゃんのお腹の青いところに
先っぽが白い羽が生えてきちゃっているんです・・・(><)

だから、ボサボサというよりは「まだら」なんですよ・・・。
ママは前みたいにつるんとしたお腹になるかどうか心配なの。



ちゃー、こた

「きっと大丈夫でしよ」 「うん、でち」


・・・(´・_・`)そうだよね。きっと大丈夫だよね。
白いお腹になっても、ちゃーちゃーだけどね。


こったんも、ひーちゃんも、また換羽が始まりました。
発情は終わったようです(´∀`)


ひー


今度は発情しないように、痩せすぎないように、気をつけます。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1952-74d7a098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT