Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご紹介でち



今日は珍しく3羽が同時にテーブルに乗る様子が見られました。


その様子をご紹介します。

題して『オラオラインコ』


ひー、ちゃー、こた




ひー、ちゃー、こた




ひー、ちゃー、こた




ひー、ちゃー、こた




ひー、ちゃー、こた


なんか、ガラの悪い感じがしますよね(笑

以前なら、ちゃーが飛びかかって行ったでしょうから
こういう「オラオラオラ!」的な雰囲気はなかったのですけど
スピードが遅くなったのに、なぜか悪い感じが増しました( ̄▽ ̄;)



さて、最後に最近出版されたご本のご紹介。


本

いつも、お世話になっている「すずき莉萌さん」の著書です(´∀`)

今回はそんなに載らなかったかも、なんて思ったのですが


本

ちゃー


本

こたろう


本

ミモ


本

ミモちゃーこた


他にも数枚載っていましたヽ(´▽`)/
うちの子かわいい・・・(*´∀`*)

本当にいつもありがとうございます。

内容は、インコ初心者向けのわかりやすい本になっています。
もしよかったら、ご購入くださいね。

・・・ちゃーの写真の多くは、発作を起こすようになってからのもので
なんとなく、感慨深い・・・です。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなおそろいなのネ♪♪ 載ってる写真も可愛いこと(^-^)茶々丸くん、発作が起きるようになってからの写真だなんて思えないねー。3人連なってトコトコしてる光景がとても微笑ましいです!

| 明日香 | 2016/06/14 16:15 | URL |

お返事です

★明日香さま
ひーちゃんが載ってないんですよ^^;
でも、うちの子が載るのはとても嬉しいです。
連なってるように見えるの、いいでしょー。
多数飼いならでは、ですよー^^

| ひーママ | 2016/06/17 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1949-91a7f4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT