Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れはいいね!



昨日も今日も、梅雨の晴れ間の良いお天気。


明るいお部屋で撮った写真は


ちゃー


ちゃーのツンツクもはっきりくっきり(笑


まだツルンとしてるこったん


こたろう

とてもキレイなオトコマエに見えます(´∀`)


ひーちゃんはムチムチ感もあって


ひー


なかなか「おうちゅくしい」でしょ?

発情気味なので


ひー


ナデナデはちょっとだけ。


今は、ツンツクボサボサで頑張っているちゃーちゃんね、


ちゃー


変わらず毎日お薬飲んでるんですけど、
ママが「イヤイヤの時間だよー、抱っこ抱っこだよー」って手を入れると
逃げてるように見えるけど、手の中に飛び込んできちゃうんです(笑

なので、すぐ掴まってくれるの。
もちろん、掴まれたら「ビャービャー」って叫びますけど(^◇^;)

でも、お薬が終わると手からスルンと出てそのまま手に乗ってるんです。
そうすると、オヤチュのところに連れて行ってもらえるのを知ってて。

お薬は嫌だけど、朝も夕方もお薬のあとは「いいこと」が待ってるんですね。


・・・だったら叫ばないでくれるともっといいんだけども( ̄▽ ̄;)・・・ね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1947-0925d3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT