Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たいアンヨ



今日は梅雨らしいお天気です。

そういう日は、老鳥、病鳥は気をつけなければなりません!
(と、先生に言われた)


朝、起きるまではちゃんと朝鳴きピヨピヨ元気そうだったちゃー


ちゃー、こた


放鳥タイムも


ちゃー、こた


始めのうちはこったんと一緒に



ちゃー


いつも通りだったのだけど

こったんが、チョコチョコとママのところにやってきて
ママにおしゃべりを始めたのを



ちゃー


テーブルのフチまで追いかけてきたのに


ちゃー

「ふぅ・・・でち」


途中であきらめちゃって



ちゃー


ボヤボヤ~~~、っと上を見上げたりして

こったんが飛んでいったので、ちゃーを手に乗せたら
ちゃーのアンヨがママの手より冷たくなっていたので
急いで、みんなでケージに戻ってもらいました。

元気な時なら、ボヤボヤ眠たそうになったアンヨはぬくぬく~になるのに
・・・なんて思ってしまいました( ; ; )


でも、食欲もバッチリだし、とても頑張っているんですよ^^



今日は木曜日。
Twitter見てると、木曜日は「モフ曜日」なんだとか(*´∀`*)

うちのモフモフは


ひー


ひー


こんな感じでしょうか(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1946-f3d13b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT