Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっかく・・・



相変わらず換羽でボサボサのちゃーちゃん


ちゃー


まだ大きな羽まで抜けてて、こんな体調の悪い時に
そんなに抜けなくても・・・と思う毎日。

それでも、一時食べなくなっていたペレットをまた食べてくれるように
なったので、体調も少し良くなってきたのかも?と思います。
かも?ですけど・・・。


ちゃー、こた


そんな兄ちゃんをいつも追いかけるようなこったん

せっかくツルツルピカピカだったのに



こたろう

「シッポ抜けたでし」

また換羽みたいで・・・やはり発情してたからね。
発情が止まったら、換羽が来るわけで。

発情しない間隔をもっとのばさないと。
お肉を付けるのと、体重を増やすのと、発情と・・・
バランスをとるのは難しいです。


ひー

ひーちゃんも、発情気味で


ひー

急に対策をとったから、また抜けるかもね・・・(´・ω・`)


ほんと、難しいよ・・・(´・ω・`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1945-b3502e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT