Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨入り



昨日東海地方は梅雨入りしました・・・模様(笑

関東は今日みたいですね。


ちゃーの先生は、このジメジメした季節が鳥さんは一番不調になると言います。
特に、具合の良くない子は体調を崩しがちだから気をつけて、と。

うすうすは気付いていても、先生にそう言われると本当に気を付けようと
思いますよね・・・。病気や高齢の鳥さんたちは気をつけましょう!


ちゃー、こた


ちゃーは、昨日乗られそうになったから



ちゃー、こた


今日は一生懸命背伸びして優位を維持しようと必死( ̄▽ ̄;)

がんばれ!ちゃー


でも・・・


ちゃー

「疲れちゃったでち・・・ε=(・д・`*)ハァ…」

ムリしないでね。


こったん


こたろう

まだまだ、やる気マンマンのおチリ


こたろう

・・・失礼

常にプチワキワキのやる気ボーイ。

まだ、ちゃー兄ちゃんは本調子じゃないんだからお手柔らかにね。



ひーちゃん


ひー

なんだこのカワイイ子は!

最近、久しぶりにプチ発情気味だから
毎日ママにおチリチェックされてるなんて、言えないねー(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/06 15:02 | |

ちゃーちゃんの疲れちゃったでち、こったんのプチわきわきポーズ、
ひーちゃんのかわいい仕草、みんな鳥さんあるあるですね。
ほんと、かわいいわ~

遅くなりましたが、転居のお葉書有難うございました。
また家宝が増えました(^O^)

| えちごや | 2016/06/06 21:59 | URL |

お返事です

★えちごやさま
うちの子はわりと普通の鳥ですからねー(笑
かわいいところを切り取って、がんばってます!

いえいえ、手抜きですみません^^;
うちの子の可愛さが頼りのはがきでしたー。

| ひーママ | 2016/06/07 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1943-8cb0a561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT