Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショックでち



ちゃー

「お顔がボロボロでち!
しかも、今朝、興奮したこたろうに乗られそうになったでち!
ちゃーはショックでちヽ(`Д´)ノ」


ああ・・・そうだったね。
こったんたら、ちゃーに口移ししてたら足かけようとしたもんね( ̄▽ ̄;)



ちゃー

「いくら、ちゃーが動けなくなってきたからって・・・ヨイチョ



ちゃー

ひどいでちよね・・・モソモソ・・・



ちゃー

ツィーーーっと



ちゃー

・・・・」


こうして、ちゃーちゃんは怒りを収めたのでした(*´∀`*)

お顔・・・昨日はチークがいっぱい抜けたんだよね。
しっかり栄養とって、早くキレイになるように頑張ろうね。


ちゃーの憧れのお姉さんのパイちゃんの具合がよくないんだ。
ちゃーも、いっぱい頑張ってるけど、パイちゃんも頑張ってるってさ。
いっぱい心配だけど、一緒にがんばろうね。

ブログを始めて、最初のお友だちと言っても過言ではないパイちゃん
どうかどうか、お腹の苦しいのがとれて、回復しますように。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 茶々丸 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1942-8aac4c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT