Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この世でいちばん・・・



最近元気すぎるこったん・・・


こたろう


あんまり元気すぎて、ちゃーに体当たりしてくるので
ママはさりげなくガードすることがあります( ̄▽ ̄;)

もう少し遠慮してほしい今日この頃です。


ちゃーちゃんは、今日はとても


ちゃー

いいお顔(´∀`)


朝のピヨピヨも大きな声で調子良さそうでした。

昨日、先生と電話で話して、発作のお薬はとりあえず1ヶ月続けることに。
強肝剤と消化剤のお薬を併用して様子を見ていきます。



ちゃー

こったんがママのところにいるのを見て背伸びーのちゃー(*´∀`*)


今日は少し調子良さそうで、寝てる時間も少しだけ少なかったみたいね。

体力つけて、起きていられるようになるといいなー。



ところで、とぅるん!と美しいお嬢さま

スマホに乗って

ひー

「この世でいちばんうつくちぃのは誰でしゅ?」


スマホ「・・・」



返事が来る訳もなく・・・



ひー

ガン見してました(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ひーちゃん、お返事なかった??
おかしいねぇ(笑)うちゅくしいのは、ひーちゃんなのにね??
背伸びちゃーちゃんかわいいですね。
体力いっぱいつけて、こったんみたいに(笑)
元気になるといいね!!

かわいいかわいいおハガキが届きました。
ありがとうございます^▽^

| のんの | 2016/06/03 22:25 | URL |

お返事です

★のんのさま
あのね、鏡じゃなかったからお返事なかったんだと思うよ(笑
ひーちゃんはうちゅくしいはずだからね!

ちゃーは本当に考えてることがよくわかってかわいいんです。
元通りにはならなくても、せめて元気が戻ってきてほしいです。

はがきは、精一杯かわいいところを使ったつもりよ♪

| ひーママ | 2016/06/04 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1941-8746c8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT