Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つるんつるん



ちゃーちゃんは、またすごく羽が抜けてます。
一時、止まったと思ったんですけどね。


こったんは、換羽が終わって


こたろう

つるんつるん♪



ほら


こたろう

やっぱり、つるんつるん♪


ちゃーちゃんも、頑張ってまた真っ白ツルツル~になりたいね。


ちゃー



ちゃー


かわいいちゃーちゃん(´∀`)

お薬飲んで、くちゅん!ってするから鼻の上が少しくすんでるね。
頑張ってお薬飲んでるちゃーちゃん、大好きだよ。


そして、ひーちゃん


ひー

とぅるん!としてます(*´∀`*)

ちょっと体重が増えてきて、羽の艶も良くなったね。

・・・気をつけなければね・・・(´・ω・`)ムー





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***





| みんなのこと | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな元気で良かった♪ お休み中、パパさんは大人気!たかたれっぱなしだったんですね(^-^)楽しそうだわー。 こったん、ツルンとしてタマゴみたーい。綺麗だこと!茶々丸くんは、くちゅん しながら頑張ってるんだね、偉いよね。ひーちゃんは、ツヤツヤー!素敵よー。

| 明日香 | 2016/06/01 16:03 | URL |

お返事です

★明日香さま
パパとみんな仲よくなってくれました^^
やっぱりのんびりできるのは良いですね。
ひーちゃんも、こったんも、今とても綺麗です。
鳥さんっていうのは本当に美しい生き物だなぁと思いますよ。
ちゃーは、いろいろありますけど頑張っています。

| ひーママ | 2016/06/01 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1938-bf417a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT